お客様へ
営業部およびお客様窓口(ヘルプデスク)は下記の期間お休みをいただきます。
■2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
お問合せにつきましては、年内は12月26日(金)までとさせていただき、それ以降は平常営業開始の2026年1月5日(月)より受付を開始いたします。
営業開始数日は、多くのお客様からのお問い合わせにより、電話が大変混み合うことが予想されますので予めご了承下さい。
何卒ご理解いただけますと幸いです。
「医療費あと払い」営業部およびお客様窓口
2025.11.17
お客様へ
営業部およびお客様窓口(ヘルプデスク)は下記の期間お休みをいただきます。
■2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
お問合せにつきましては、年内は12月26日(金)までとさせていただき、それ以降は平常営業開始の2026年1月5日(月)より受付を開始いたします。
営業開始数日は、多くのお客様からのお問い合わせにより、電話が大変混み合うことが予想されますので予めご了承下さい。
何卒ご理解いただけますと幸いです。
「医療費あと払い」営業部およびお客様窓口
お客さま窓口は「金額確認」及び「あと払い」の
ご利用方法についての窓口です。
診療内容等についてはご利用の医療機関に
お問い合わせください。