お知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始は下記の日程でお休みとさせていただきます。

・12月30日(金)~1月4日(水)まで

営業ならびにヘルプデスク窓口もお休みとなります。
1月5日(水)より通常営業致します。

お問合せにつきましては、平常営業開始の2023年1月5日(木)
以降にお願い致します。

また、休日期間中に届きました患者様のお申込書の登録作業は
届いたものから順番に受付・登録をいたしますが、全国より相当数の
申込書が届きますので平常よりも登録が大分遅くなることがあります、予めご了承下さい。

宜しくお願い致します。

「医療費あと払い」営業部およびお客様窓口

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医療費あと払いお客さま窓口

お客さま窓口は「金額確認」及び「あと払い」の
ご利用方法についての窓口です。
診療内容等についてはご利用の医療機関に
お問い合わせください。

0120-515-851
9:00~16:00 ( 土・日・祝日・年末年始除く )