お知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始は下記の日程でお休みとさせていただきます。

・12月30日(水)~1月4日(月)まで

営業ならびにヘルプデスク窓口もお休みとなります。
1月5日(火)より通常営業致します。

お問合せにつきましては、平常営業開始の2021年1月5日(火)
以降にお願い致します。

また、休日期間中に届きました患者様のお申込書の登録作業は
全国より殺到致しますので、届いたものから順番に受付けます。

平常よりも登録は遅くなることがありますので、予めご了承下さい。
宜しくお願い致します。

「医療費あと払い」営業部およびお客様窓口

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医療費あと払いお客さま窓口

お客さま窓口は「金額確認」及び「あと払い」の
ご利用方法についての窓口です。
診療内容等についてはご利用の医療機関に
お問い合わせください。

0120-515-851
9:00~17:00 ( 土・日・祝祭日・年末年始除く )